繁忙期前のいまがチャンス!オーナー様の声から生まれた『家賃保証システム』

2022/1/20

コロナ感染拡大となっているいま、賃貸オーナー様の悩みのひとつでもある入居者の家賃払いについて
安定し家賃収入を可能にするのが、つなぐあんしん+(プラス)です。

入退去と同時に加入になるので、繁忙期前のいまが加入するチャンスです。

<つなぐあんしん+(プラス)とは>
前払い型の家賃保証システムです。
またオーナー様と保証会社が直接契約を結ぶので、
一棟まるごと「つなぐあんしん+」のサービスを利用できます。
仲介会社にも「つなぐあんしん+」を利用する旨を伝えるだけで、簡単に導入できます。

今回はオーナー様からの声で生まれたつなぐオススメの
新・家賃保証システム『つなぐあんしん+(プラス)』をご紹介いたします。
※この商品はつなぐ-en-システム(株)と
あんしん保証(株)の共同開発商品です。

ミラブルバナー

<特徴>
大家さんの負担は0円!
保証料金は入居者が負担します。
入居者は初回保証料10,000円+月額保証料500円を負担しますが、
入居時の時に悩むことの多い「連帯保証人」をたてなくてもよい、というメリットがあります。

家賃を事前立替するので、そもそも「滞納」がない!
滞納報告は不要で、毎月前払いで家賃が入ります。
専用ページから、入居者の支払い状況をチェックすることもできます。

●CIC照会で入居前に適切な与信が可能!
入居後の近隣トラブルを未然に防げます。
※CICとはクレジット事業者なども利用する指定信用機関。
家賃保証会社で利用しているのはあんしん保証だけです。

<お申込みの流れ>
[1]代理店加入申請書をご記入ください。
[2]あんしん保証より、お電話にて内容確認後、正式なお申込書をお送りします。
[3]ご指定の契約日以降から保証開始となります。
お客様IDを発行し、利用方法などの資料をお送りします。

[契約後、毎月の流れ]
毎月20日 あんしん保証から大家さんへ家賃を事前立替
↓↓↓
毎月27日 あんしん保証が入居者様から家賃を回収

 

もっと詳しく知りたい方へは資料をお送りします。
つなぐコンシェルジュページよりお申込みください。
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/tsunaguen1/contact/

賃貸マンションオーナー様の「賃貸経営」+「ライフスタイル」を応援するメールマガジンを配信中。
是非ご登録ください。

■メールマガジン登録はこちら

■LINE登録はこちら

この記事の掲載号

TOPへもどる