かけがえのない愛猫の健康を守る「ペットケアモニター」

マンションオーナー様、投資家様の
賃貸経営・ライフスタイルを応援する
「TsuNaGu8 SHOP」より、新商品取り扱いのお知らせです。
HP
愛猫家にとって、自分の飼いネコの健康状態が気になるのは当然のこと。
しかし猫は体の不調を隠しがちで病気のサインはとても分かりにくいことが多く、
調子が悪いことに気づくのが遅くなることも。
猫を飼育する上では、尿の量や回数、体重の変化に気をつけてあげることが重要です。
今回は猫のトイレから日々の健康をしっかり把握できる
シャープ「ペットケアモニター」をご紹介します。

2021/11/4


猫用システムトイレ型 「ペットケアモニター」
いまのトイレと置き換えるだけで、愛猫の体調の変化を教えてくれる
愛猫の健康チェックをはじめましょう!
■日々の排尿で健康チェックができます。
■愛猫の健康データを自動的に記録し、ご家族のスマートフォンにお知らせ。
愛猫の健康維持・管理をサポートします。
※専用サービス(有料)に加入していただく必要があります。
■多頭飼いにも対応しています(最大10匹)。
■複数愛猫を飼っている場合も、それぞれの愛猫の健康状態がチェックできます。
(オプション品の個体識別バッジをつけた場合)
01pet

なお、ペットケアモニターをご利用いただくためには、有料サービス「COCORO PET」への加入が必要となります。

いまのトイレと置き換えるだけで、
愛猫の体調の変化を教えてくれる
03pet

底に設置するスケールユニットで、体重や尿量を計測します。
また、センサーの働きでトイレの使用回数や滞在時間、設置場所周辺の温度もチェック可能。
愛猫はいつも通りトイレに行くだけです。

■使用ステップ
05pet

ペットケアモニターのお役立ちシーン
ペットケアモニターは、ご家族が気になるこんなシーンで役立ちます。
06pet

ペットケアモニターの計測データはずっと保管され続け、専用サービスCOCORO PETで閲覧できます。
そのため、愛猫の健康に関わる体重などの変化も長期的に見ることができます。
外出先でも愛猫がペットケアモニターを使ったことを知ることができます。日中は家にいないご家族でも安心です。
HN-PC001_IM2-2
愛猫の体調変化に気づくためには、日々の健康チェックが不可欠です。
ペットケアモニターからの通知を見ることで、健康チェックを習慣化しましょう。

イメージ画像
シャープが試行錯誤を重ね、
鳥取大学農学部共同獣医学科 教授や多くの猫さんたちに協力しながら、
安心して使ってもらえるデザインを追求。
パートナーである飼い主さんのために、メンテナンス性にもこだわっています。
さっと掃除できるようにシームレス、フラットを意識した、清潔感のある佇まいは
どんなお部屋にもベストマッチ

180608_neko_atari_0031
愛猫の健康を見守り、末永く一緒に暮らせるよう
猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」で
新しい健康チェックを習慣化しませんか?

■購入はこちらから■
猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」 (shop-pro.jp)

この記事の掲載号

TOPへもどる