おうちでもオフィスでもおしゃれに除菌!最新ウイルス対策商品

マンションオーナー様、投資家様の
賃貸経営・ライフスタイルを応援する
「TsuNaGu8 SHOP」より、新商品取り扱いのお知らせです。
HP
最新のウイルス対策商品の販売を開始しました。
おうちやオフィスでもインテリアとして使えるものや
身体から整える高機能マスク、アイマスクもご紹介します!

main
【スマホなどの除菌に】LINK UV+オゾン スマホ除菌器
Link UV+オゾン スマホ除菌器は、UV-Cとオゾンで99.9%除菌を可能にしたスタイリッシュな除菌器です。
UVとオゾンの両方が作用し、対象物を360°全面くまなく除菌することを可能にしました。
●UV+オゾンのダブル除菌
器内に除菌効果のあるUV‐C光とオゾン成分を密閉し、菌・ウイルスに効果的に作用します。UV光が行き届きづらい場所にはオゾン成分が除菌効果を発揮するので、隅々までくまなく除菌が可能です。
●360°全面を99.9%除菌
1回の使用(約6分30秒)で360°全方向をくまなく99.9%除菌出来ます。
デュアルUV-Cランプが表と裏に1セットずつ、合計4つのUVランプで両面同時除菌を可能にしました。
●クロムコーティングで除菌効果UP
UV-Cランプの周りにクロムコーティングを施しているのでUV-C光が反射し、通常の照射範囲より広い範囲が照射できます。
●簡単操作
ボタンをワンタッチするだけで除菌開始、6分30秒後に自動停止します。
途中で止めたい場合も同ボタンを再度押すだけで簡単に中断します。起動中は正面のLEDライトの光で確認できます。
●なんでも除菌
除菌器内に収納可能なものであればスマートフォンに限らず全てのものを除菌可能です。(縦18.5cm×横8.5cm×幅4cm)
例)歯ブラシ・シェーバーなどの日用品、ピアス・ネックレス・時計などのアクセサリー類、イヤホン・スマートウォッチ等の精密機器、箸・包丁・スプーン・フォークなどの食器、万年筆・ボールペン等の文房具、鍵・キーケース・眼鏡等の毎日使用するもの、オフィス内で多くの人が触れる小物、お子様のおもちゃ、おしゃぶり等の乳児・幼児用品
●USB充電式で持ち運び可能
一回の充電(約1時間)で約10回使用可能です。使用場所を選ばず、リビングや玄関、オフィスなど多くのシーンで使用できます。
デザインにもこだわり、インテリアの邪魔にならないシンプルなデザインを目指しました。
●前面ハーフミラー
前面はハーフミラーになっており、除菌中でもスマートフォンの通知が確認できます。
※スマートフォンの明るさ設定や角度によっては見えないことがあります。
●便利機能付き
本体裏にUSB出力ポートがついているので、USBケーブルを挿し込んで使用することが出来ます。
本体底部には便利なスマホスタンドがついています。
■詳 し く は こ ち ら■

IMG_9689_bg-cut
【身体の環境を変える高機能マスク】バイオエスペランサめぐり美シールドマスク EXタイプ
常温赤外線を放射し顔との密着度を高めてフィルターを通した呼吸へ健康増進機器認定を受けた「めぐり美シールドマスク」(認定番号0001-17)は、
常温赤外線を放射するバイオエスペランサ素材を中央に配置したマスクで、やさしく口元をリラックス
一般的なマスクは縁から直接外気を吸い込む確率が高いですが、
世界に認められたヤマモト素材の柔軟性が心地よくお顔の曲線にフィットし、
中央のポケットに入れたフィルターを通して外気を取り込むように制御。
また内側のパーツがあることで、口にマスクがくっつきにくく、スムーズに会話をすることもできます。

免疫抗体を増やし、感染予防にこのマスクを使用してサーモグラフィーで撮影すると、
赤外線の放射による温熱によって、口、鼻、顔全体が温められ、マスク装着から10分後には、顔全体が温められ、
また、食事等でマスクを外すことを想定した60分後でも確認出来ます。
免疫学では、唾液腺の血流が良くなると唾液量が増加し、唾液に含まれる免疫抗体「IgA」などが増加するとされています。
免疫抗体が増えることで、積極的な予防へとつながることになります
■詳 し く は こ ち ら■

cl67001_2
CLEAND 歯ブラシ UV除菌 乾燥器 T-dryer 【 UV除菌器 / コードレス/ USB Type-C 充電式 / 壁掛け可能 / 乾燥機 】
「CLEAND(クリーンディー) UV歯ブラシ除菌乾燥器T-dryer (ティードライヤー)」はUV除菌&乾燥で、
ブラシ部分を衛生的な状態で保つことができる歯ブラシ除菌器です。
cl67001_1
■歯ブラシに3.35m/sの優しい風力乾燥
熱を使用せず強力なモーターで空気を送りこみ、風力のみで優しく乾燥させるのでブラシ部分への変形や変色などの負担がありません。
強力なモーターが1分間に約4,700回転、平均風速3.35m/sの風で乾燥させ、濡れた歯ブラシからの細菌の増殖を抑制します。
■まんべんなく風を送るハニカム構造
効果的な乾燥のため、両側が蜂の巣のような形の送風口になっています。風がハニカムホールを通りながら分散されないように設計され、歯ブラシ全体に風が届きます。
■UV-C LEDで99.9%の強力除菌
除菌効果の高い260~285nm波長帯のUV-C LEDが歯ブラシに残っている雑菌を強力に除菌します。第3者機関からテスト済み。
■便利なUSB-C充電式コードレス
バッテリーを搭載しているので、充電して職場や外出先などでもコードレスで使用できます。満充電状態で約26回使用可能です。
■壁掛けにもスタンドにもなる2Wayホルダー
壁掛けや自立スタンドとして使える2Wayホルダーを同梱しています。
取り付け方もマグネットと両面テープから選択できるので、生活環境に合わせて取り付けることができます。
■電動歯ブラシにも対応するシリコン製ホルダー
小型歯ブラシ除菌器では入らないことが多い、電動歯ブラシなどの太いネックにも対応します。
歯ブラシを固定するホルダー部分には柔軟性のあるシリコンを使用しています。
直径約11mmまでの太さに対応しており、多くの種類の歯ブラシをしっかりと保持します。
■誰にでもわかりやすい使用方法
歯ブラシをセットしてカバーを閉じるだけで除菌が始まります。乾燥はボタン一つで開始するので、小さなお子様から年配の方まで安心してご使用いただけます。
■ドライヤーを思わせるユニークなデザイン
歯ブラシをセットするとヘアドライヤーのようになるユニークなデザインです。清潔感のある4カラーを展開しています。
■詳 し く は こ ち ら■

 

roa40001_1main
このほかにも、さまざまなウイルス対策商品をご用意!

ぜひTsuNaGu8 SHOPでご覧ください♪
■詳 し く は こ ち ら■

この記事の掲載号

TOPへもどる