【つなぐニュースvol.48】今年度FIT制度終了!?太陽光発電投資をはじめるラストチャンス!

全国的に猛暑が続いていますね。
屋内でも熱中症になる方が多く、注意が必要です。
ただのめまい・頭痛と思ったら、動けなくなってそのまま…とならないように
意識的な「水分+塩分+糖分」の摂取、休息を心がけましょう。

大雨の影響などで、秋の果物が早めに店頭に並んでいます。
果物にはポリフェノールなどの抗酸化成分が含まれているんです。
免疫力を高め、病気を予防する働きがありますので、
積極的に取り入れ、おいしく、健康に…なんていかがでしょうか?

さて、今回は太陽光発電投資業界でトップクラスの
実績と信頼を築くFRESHUP株式会社様からのお知らせです。


 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
太陽光発電投資をはじめるラストチャンス!
今年度FIT制度終了!? 太陽光発電投資の転換期
(FRESH UP株式会社)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

固定価格買取=FIT制度に大きな変革が訪れる2020年。
太陽光発電事業の変化を前に「今がビジネスチャンス」と動く投資家さんも少なくありません。
なぜ、今、太陽光投資が注目されているのでしょうか?

(1)流れは「再生エネルギー」重視! 今後も国を挙げての普及事業は続く

(2)20年間安定した売電単価で買い取られる固定価格買取制度(FIT)が
      見直しへ…。今年度が活用できるラストチャンス!
(3)今後は新規の太陽光発電所の施工が限られ、市場が安定

買取価格は徐々に下がっており、
太陽光発電を下火だと感じている人もいらっしゃるかもしれません。

しかし実は設備費用も年々下がっているんです!

業界でもトップクラスとなる一万件以上の確かな実績と信頼を築く
FRESH UP(株)は、国が想定するシステム費用を大幅に下回る仕入れ単価により、
利回り約10%を実現しています。

また太陽光用地を選定する専門部隊、関連する法令の専門調査部隊、施工部隊が連携し、
お客様が安心して運用できる物件を販売しています。

他社では別料金となる自然災害時の対応を含めた
独自の「オールインワン保証込み」商品も安心できると評判。

このチャンスに土地活用、資産運用に太陽光発電を一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~
<
詳しくはこちらから>

フリーダイヤル:0120-793-393
https://ymd-fresh.com/
~~~~~~~~~~~~~~~

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
赤ちゃんを迎えるために開発された空気清浄機
高性能フィルターと洗練されたデザインで
安心して過ごせる空間づくり
(Rabbit Air Japan株式会社)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


Rabbit Airはロサンゼルス発の空気清浄機ブランド。
創業者夫婦が生まれてくる自らの赤ちゃんのために、
品質とデザインに非常にこだわって開発した製品です。

~~~Rabbit Airのこだわり~~~

■フィルター性能■
空気浄化システムを徹底追及。
空気浄化の要となるフィルターにこだわり、
高性能フィルターを搭載しています。

■パワフルだけど静か■
空間を素早くきれいにするため、
パワフルな風量で広い浄化適用面積を有します。
それでそれでいて運転音と消費電力も抑え
睡眠の邪魔もせず、お財布にも優しいです。

■洗練されたデザイン■
「主張はしすぎないけれど、お洒落」が魅力。
また、お子様がけケガをしないように、安全面にも配慮。
フロントパネルが開いたり、本体が倒されたりすると自動的に電源をオフ。
見た目だけでなく機能面もとことん追求しました。

~~~~~~~~~~~~~~~
<詳細・購入
はこちらから>
https://www.rabbitair.co.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~

この記事の掲載号

TOPへもどる