StayHome応援企画☆つなぐコンシェルジュダイジェスト

つなぐコンシェルジュダイジェスト VOL.1
「賃貸経営部門」「ライフスタイル部門」

今回はStayHome応援企画特別版!
TsuNaGu8でお問合せの多かった内容をダイジェストでお届けします!
見逃している方は、この機会にぜひチェックしてくださいね。

2020/5/29

 


-+賃貸経営部門-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
大家さんの声から生まれた、賃貸経営の強い味方!
新・大家さん選択型家賃保証システム
つなぐあんしん+(プラス)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※この商品はつなぐ-en-システム(株)とあんしん保証(株)の共同開発商品です。

家賃滞納のリスクや、トラブル時の訴訟などの不安も抱くことなく安心して賃貸経営を続けていただきたい…
そんな願いから、大家さんと共に新商品を作りました。
単に大家さんにメリットがあるだけでなく、入居者も連帯保証人を立てる必要がないため
幅広い入居者を受け入れることができます。

<つなぐあんしん+の特徴>
●大家さんの負担は0円!
●家賃を事前立替するので「滞納」がない。
●CIC照会で適切な与信が可能!
※CICとはクレジット事業者なども利用する指定信用機関。
家賃保証会社で利用しているのはあんしん保証だけです。

<お申込み後の毎月の流れ>
毎月20日 あんしん保証から大家さんへ家賃を事前立替
↓↓↓
毎月27日 あんしん保証が入居者様から家賃を回収
※家賃収納状況はWEBから確認することもできます。

そもそも入居者さんと大家さんの間で「滞納」がないため、滞納報告の必要がありません
つなぐあんしん+を活用して、円滑賃貸経営を始めてみてはいかがでしょうか?
もっと詳しく知りたい方へは資料をお送りします。つなぐコンシェルジュページよりお申込みください。
<つなぐコンシェルジュ>
http://www.tsunagu-en.com/concierge/

-+ライフスタイル部門-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ひとあじ違う、優雅な時間を!
最近人気急上昇中のクルーズ旅行
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

船や航路によっても変わりますが、
・基本的なお食事付のオールインクルーシブ
・シアターやライブラリーなど施設も充実
・目的地への移動中も充実した時間が過ごせる
・大きな荷物は客船に置いて…移動も楽!
・思ったよりも、お手軽な価格設定も!
などとても魅力的な点も多いんです。

コロナウイルスの流行が収束したら、ゆっくり優雅にクルーズ旅行はいかがでしょうか?
<つなぐおすすめのクルーズコース>
http://www.tsunagu-en.com/travel/
※他にもたくさんコースがあります。詳しくはお問合せください。

-+不定期配信!体験レポート-+-+-+-+-+-+
大注目の最新IoT機器
マルチファンクションライトを使ってみました☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
現在モニターキャンペーンも実施中のマルチファンクションライト。
外出自粛で長くなったおうち時間を充実させるべく、購入して使ってみました!
今回はその使用感をレポートします。

[ライトについて詳しくはこちら]
http://www.tsunagu8.com/

まずは、取り付け!
難しいかなと懸念していましたが、普通のシーリングライトは取り付けたことがあったので、
女の私でも問題なく設置できました。ちなみに、私のお部屋は賃貸の1DKで設置した部屋は約8畳。
Wi-Fi環境が整っています。

○音楽
これ、本当にすごいです。
天井から音が流れるだけでしょ?と思っていましたが、
音楽が降り注ぐ!この表現がぴったり。
さらに音質にこだわらない私でもわかるほどの
高音質には驚きです!外出を自粛した先週末は、大好きな音楽を浴びながら
手作りスイーツと濃いめのコーヒーを飲んで過しました。
おうちカフェでStayHomeも充実しそうです♪

○エアコンとの連動
春なので、エアコン自体はもう使っていないのですが、
興味から操作してみたくて、動作確認だけしてみました。
ちなみに、私のお部屋には2012年製の霧ヶ峰(MISTUBISHI)がついています。
設定もスマホ画面に従ってタップするだけの簡単操作でした。

出先からの操作やタイマーも使えるので、
この夏は帰る前にエアコンを作動させて、
帰宅した瞬間から快適空間で過ごせそうです!

○ライト
もちろん、ライト機能は使っています。
スマホアプリからできるので、LINEのついでに、SNSを見たついでに…
と気分に合わせて気軽に操作できるので何となくですが…少し優雅な気持ちになります。

AIスピーカーがあれば音声操作も可能になります。
(私は持っていないので使えていませんが…)
音声操作ができれば、例えば帰宅時に
リモコンや電源スイッチに触れずに点灯できるので、
コロナ対策にもいいかも!と思っています。

またオススメの使い方などがあれば不定期にご紹介しますね。
上記はすべて個人の感想です。

また、Amazonと販売店取扱商品は使える機能が違います。
※エアコン操作はAmazonモデルには標準装備されていません。
別途オプション料金がかかるようです。

今なら定価50,000円(税抜)をつなぐ特別価格27,000円(税抜)にて販売しております。
気分が上がるライトに変えて、おうち時間を充実させてみませんか?

[ライトの購入はこちら]
https://tsunagu8-owner.shop-pro.jp/

[モニターについて詳しくはこちら]
http://www.tsunagu8.com/

少しでもStayHomeのお役に立てれば幸いです。
今後ともコロナに負けないGoodNEWSを配信していきますね!

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

この記事の掲載号

2020 SPRING 10号

特別タイアップ

IDC OTSUKA×つなぐ-en-システム 暮らしを変える新・空室対策体感フェア

リゾート特集

神秘の森に抱かれて大自然の恵みを享受する Sankara hotel&spa 屋久島

クルーズ特集

楽園ハワイで島巡りクルーズ

TOPへもどる