HAPPY TsuNaGu コレクション2017 in TOKYO 開催レポート

2017/12/28

豊かなライフスタイルの拡充を目指した賃貸オーナー及び資産家向けのラグジュアリーイベント「HAPPY TsuNaGu コレクション 2017 in TOKYO」 は2017年11月26日(日)、会場となった東京渋谷のセルリアンタワーに3,000人の来場者を迎え、大盛況のうちに閉幕致しました。

渋谷のセルリアンタワー

開催の様子

開場を待つ来場者が長蛇の列を成す中、9:30にオープン。 展示会場へ足を運ぶ方、セミナー会場へ足早に向かう方など、開幕すると同時にそれぞれ目的の場所へと向かう人の流れと熱気で、このイベントのへの期待が伺われるなか、大きなトラブルも無くスムーズな誘導で来場者様をご案内することができました。

HAPPYつなぐコレクションのイベント会場

事前予約のセミナーは会場に入りきらない人が扉付近に溢れる会場も

専門家によるセミナーを5会場にて開催。全33講演のセミナーは常時、最新情報を求める人々でにぎわい、会場に入りきらない人が扉付近に溢れるセミナーも続出いたしました。

橋下徹氏と杉村太蔵氏の特別講演

出展者の展示ブース

一流の企業による一流のご提案が所狭しと並ぶ会場は、最新情報に敏感な来場者で賑わっていました。
会場奥に位置するステージでは第43回全国バーテンダー技能競技大会のチャンピオン、松尾民子さんのフルーツカットのライブや、歌姫の平山みきさんによるライブショー、そして華道家の笹島英湖さんの生け花ライブパフォーマンスといった目や耳で楽しめる催しも開催。

目を見張るそのパフォーマンスで展示場内の人々の目を奪っていました。
ワンコインで楽しめる占いやペーパークラフト、カラーセミナーや筆文字のコーナーも始終人が途切れることはなく、一日を通して学んで楽しむ時間があっと言う間に過ぎていった印象を受けました。

出展社ブース,日本ホールディングス,SAKE女の会,神秘的なアールグラージュ

開催予定をチェック

この記事の掲載号

2017 AUTUMN

TsuNaGu8 特別企画

Venezia × Art オーダーメイド『空の旅』

HAPPY TsuNaGu コレクション 2017 inTOKYO

全ての賃貸オーナーに贈る!出会いと感動のフェスタ

特集 Venezia × Art

アートに誘われて ヴェネツィアへ
ほか

TOPへもどる